水戸京成百貨店
イベントカレンダー
フロアガイド
京成友の会
京成ポイントカード
交通のご案内
施設のご案内
ホーム
>
企業情報
お客様各位
「京成百貨店 カスタマーハラスメントに対する方針」を策定しました
京成百貨店(サテライトショップ含む)は顧客第一主義で地域の生活文化向上に貢献できるよう邁進しておりますが、今般、従業員一人ひとりの人権を尊重し、安全で衛生的な就業環境を整備するために、「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定しました。
全ての方々が気持ち良く京成百貨店をご利用いただけるよう、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
詳しくは
こちら
をご覧ください。
株式会社 水戸京成百貨店
企業情報
←トップページへ戻る
↑ページのトップへ