明後日朝顔プロジェクト2018

明後日朝顔プロジェクト

日比野克彦氏の提案によるこの朝顔プロジェクトは、2005年に水戸芸術館で開催された個展での作品の一つでした。そこで収穫された種を使って場所を拡大したいという水戸市民の声により、このプロジェクトは行われています。

朝顔の育成を通じて、人と人、人と地域のコミュニケーションを促し、現代社会における人と地域の関係を検証するというコンセプトから、京成百貨店も参加いたしました。

皆様も一緒に種の収穫に参加してみませんか?

朝顔の種の収穫や、ツルを使ったリース作り等を予定しております。

日時 平成30年10月20日(土)
集合 午前9時40分 京成百貨店 1階 正面玄関
会場 水戸芸術館
募集 先着10名様 小学生以上のお子様とそのご家族
※大人だけの参加も大歓迎です。
参加費 無料
応募締切 10月16日(火)
お問合せ 京成百貨店 営業企画担当:小幡
029-221-2394(午前10時〜午後7時30分)

 

<種の収穫祭・参加者お申し込みフォーム>

下記メールフォームをご記入の上、【登録申込】ボタンをクリックしてください。
※ご記入漏れのないようにお願い致します。

次に内容確認画面が表示されますので、お間違いがないことをお確かめの上、【送信する】ボタンをクリックしてください。

これでメール送信完了です。たくさんのご応募をお待ちしております!

※メールの受信設定によっては、ご応募後の自動返信メールが届かない場合がございます。その場合は、京成百貨店までお問合せください。
※応募多数の場合は、途中で締め切らせていただくことがございます。

メールアドレス*
確認用
メールアドレス*
代表者お名前*
代表者お名前
(フリガナ)*
代表者性別* 男性 女性
代表者年齢*
電話番号*
グループの方の名前・性別・年齢
送信確認* 上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

*は必須項目です。

↑ページのトップへ