京成友の会・京成ポイントカード会員様へのお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態措置に伴い、4月18日(土)から百貨店の臨時休業により京成友の会・ポイントカードの窓口業務が休止となり、会員様にご不便、ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
百貨店の営業再開後は以下の通り、7月31日(金)まで取り扱いさせていただきますのでご理解賜ります様お願い申し上げます。
尚、詳しくは、友の会・ポイントカードカウンターにお問合せ下さい。

<友の会会員様へ>

●ご入会並びに会費積立金のご入金について
友の会カウンターにてご入会、ご入金手続きを承ります。ご持参払いの会員様で休止中お手続きのできなかった会費のご入金につきましては過去にさかのぼってご入金を承ります。

●満期お手続き並びご継続について
3、4月に満期お手続きの会員様はさかのぼってご対応致します。5、6月に満期を迎える会員様も同様です。

尚、ご持参払いの会員様で、3、4、5月が満期の場合、最終月までご入金いただき満期引換させていただきます。6月満期の会員様も同様です。

ご継続は満期お手続きの際に承ります。継続開始月は当月またはご希望により前回のご入会月を選択することができます。

●ご解約について
会員証とご印鑑をお持ち下さい。尚、預貯金口座自動振替の会員様におきましては、口座振替期間中(18日引落しの前後数日)はご解約ができませんのでご了承下さい。

●友の会カルチャー教室<ジョリーサークル>について
現在すべての教室を休講しております。教室再開の日程は決定次第ご案内いたします。

<京成ポイントカード会員様へ>

●期限切れとなる未使用ポイントについては、会員様のお手続きなしで、以下の通り取り扱います。

4月末に有効期限を迎えた会員様 ・・・5月15日(金)に再度ポイント付与し、有効期限を7月末日まで延長致します。

5月末に有効期限を迎える会員様 ・・・6月15日(月)に再度ポイント付与し、有効期限を8月末日まで延長致します。

6月末に有効期限を迎える会員様 ・・・7月15日(水)に再度ポイント付与し、有効期限を9月末日まで延長致します。

●現金ポイントカード会員様で有効期限により会員資格が喪失した会員様について

・窓口において継続延長のお手続きを致します。

 

 営業再開に伴い、友の会お買物券満期引換、ご入金等大変混雑が予想されます。 混雑緩和の為、比較的空いている午後3時以降、また、お急ぎでない会員様は次月でのご来店をご検討くださいますようお願い申し上げます。

<お問合せ>
京成友の会・ポイントカードカウンター
029-231-1111(大代表)

↑ページのトップへ