「オクトーバー スタンプ キャンペーン」開催!

チャンスは2回!
京成百貨店でご利用いただけるお買物券や素敵な賞品が当たるスタンプキャンペーンを実施いたします。

※当選者の発表は、京成百貨店お買物券や商品の発送をもってかえさせていただきます。
 当落に関する個別のお問合せへの回答は、いたしかねますのでご了承ください。

①ファーストチャンス[10月1日(火)~15日(火)] は終了いたしました。 

※10月15日(火)までの応募分で当選された方には、10月18日(金)に賞品を発送いたしております。

②セカンドチャンス[10月16日(水)~29日(火)]は終了いたしました。

※10月29日(火)までの応募分で当選された方には、11月2日(土)に賞品を発送いたしております。

【スタンプカードキャンペーン】

1,000円(税別)で1スタンプ、10スタンプで応募可能です。
(7階催事場・9階イベントホールでのお買い物、たばこ、商品券、ギフトカード、その他金券、トラベル・プレイガイドの購入、友の会券お積立でのスタンプ押印は除外)

※スタンプは、当日のお買い物のみの押印となります(買物レシートの合算可)
※複数のスタンプカードを合わせてのご応募はできません。
※紛失の場合、スタンプは無効となります。

<投函場所>
1階正面口、6階エスカレーターサイド、9階エスカレーターサイド
※各レジ、各コーナーでもお預かりいたします。

<お買物券使用可能場所>
京成百貨店全館 及び 京成百貨店 つくばショップ

※お買物券は、たばこ、商品券、ギフトカード、その他金券、トラベル・プレイガイドの購入、友の会お積立でのご使用はできません。

会期 10月1日(火)~29日(火)
場所 全館
※7階催事場・9階イベントホールでのお買い物、たばこ、商品券、ギフトカード、その他金券、トラベル・プレイガイドでの購入、友の会券お積立は除く

↑ページのトップへ